WE知恵袋ID:3352
| 「いつでも回答してください」【指定なし】ハード指定なし | ||
|
無線です。故意の切断はしません。 | |
|---|---|---|
| ってプロフィールに書いてるユーザーと対戦したんだけど、アンテナマーク出まくりのカクカクでほぼ試合が成り立たんかった。とにかく対戦するのが苦痛だったわ。 無線ユーザーって故意の切断さえしなければ無線でもOKって認識なんか? |
||
|
ゲストプレーヤー[ HLnil3Du1u ](2019/03/12 11:47:34) |
||
この質問への回答
- 16. ゲストプレーヤー[ -qQnwFslnz ](2019/03/13 15:16:36)
- 15
無線くんが殆ど無料版でやってるだろうし、製品購入してるなら環境整える人が殆ど。
これ根拠は?
ゲーム自体に重きを置いてない人はわざわざ優先にするために投資をしないと思うが。
- 17. ゲストプレーヤー[ Acn1U6mkd- ](2019/03/13 16:29:27)
- 15
「無線くんは殆ど無料版でやってるだろうし」
て、憶測で言われても…
で、無料版勢と製品版勢はそれぞれ平均いくら課金してるの?
- 18. ゲストプレーヤー[ o6jSZbZmPD ](2019/03/13 17:46:59)
- 16
ゲームに重き置いてないなら、なおさら製品かわないし、有線にもする人少ないだろ。
17
無線は無料版、課金少ない根拠?
たかだか数千円だせば整えられると有線環境に出し惜しみするくらいの人が、有線環境にしている人ほど課金していると、またはそれくらい課金してると言いたいの?
- 19. ゲストプレーヤー[ JrlYu9vWYE ](2019/03/13 19:53:12)
- 18
自分の主観で適当なこといってんじゃないよ
- 20. ゲストプレーヤー[ khKLWnZUHi ](2019/03/13 20:09:23)
- 13 15 16 18 は根拠が弱いから言いたいことは賛成できるが、反対派にスキをつくる説明だから、もっと事実を把握してから話した方がよい
コナミは儲けの中身を知らせるはずがないから、ユーザーの中身はこのサイトのアンケートくらいだろう
4はある程度は仕方ないと言っているがある程度を超えているから問題だと言っているのであって4の言うある程度はどこまでから?
GKと一対一の局面で右にスティック入れたクリロナがそのまま真っ直ぐ突進してGKと衝突する状態が許容の範囲内か
遅延やカクツキの酷さは体験したことがないやつには共感しずらいだろうから、反論はやむ終えないが、いずれは自分よりクソ回線と当たるからその時にはここでのやり取りを思い出してほしい その時には騒いでも、お前がへたなだけとか、無線はしかたないとか他の奴に言われるだろう
- 21. ゲストプレーヤー[ 0r6fmy-MWG ](2019/03/13 22:26:00)
- 4です。ある程度はどこから?とかそういった小さな争いを有線と無線でしていても、根本的に悪気があるとかマナー違反であるとか純粋にそういった観点がない方が現実的にいると。
ですので家庭用ゲーム機なので少数のガチのユーザーが騒いでも管理体制の問題で無線でもできてしまうのでマナー違反というマナーを知らない人も大勢いるということです。
ですので無線の方に文句をいう方は本気でプレーしてるなら本気になるのは仕方ないですが、ユーザーに文句をいうとかどの程度までとかではなく管理体制の問題だと言いたいのです。決して無線推奨とかではないので伝わってくれれば幸いです。言われたように無線や有線でも程度の低い回線でできてしまう、そのせいでプレーに支障がでる、コナミはそれで利益がでる。文句を言う相手はユーザーではなく胴元の方だと思います。
有線推奨というような事は書いていても遠回しに今のままでもこちらは問題ないと言っているのはコナミです。
- 22. ゲストプレーヤー[ WDkhlFcQOC ](2019/03/13 22:32:14)
- コナミは平等だな。よい企業だ。
万歳!!
- 23. ゲストプレーヤー[ 0r6fmy-MWG ](2019/03/13 22:38:12)
- 他のとこでも同じ事書きましたが、例えば100人に1人のガチ勢が99人相手に文句言ってもなかなか環境改善は難しいですよね、ってことを理解しないとこの話題はなくならなそうですね。そりゃ99人の方をコナミが大切にするのは仕方ない事で1人のガチ勢があきれてやめてしまってもたいしてダメージないですからね。回線問題のこの状況を放置してるのはそういう理由もあると思いますよ
何度もすみませんでした。
- 24. ゲストプレーヤー[ $GQBJWyTqe ](2019/03/13 22:49:29)
- 21と23の議論でほぼポイントは絞れてきた気がする
ようはコナミはこう言うユーザーの声は無視だし、糞回線でも無線でも気にしないユーザーが相当数いるという事実からして完全に排除することは難しいと
私の調べた知識の限りですが、ウイイレがP2Pのネットワーク構成である限りユーザー側でできる遅延対策は自分の回線を糞回線にすることだけです それはモラルとしてやりたくないなら、技術的にはできることなく、相性の良い相手に当たるまでやり続けるだけです
- 25. ゲストプレーヤー[ W5sLolIy1T ](2019/03/14 08:51:16)
- マッチングした時に「このユーザーは無線です」とか表記してくれりゃ、マイボールになったらひたすら鳥籠してやり過ごすのになぁwww(→最低!)
- 26. ゲストプレーヤー[ MtaV71BP3y ](2019/03/14 09:00:16)
- 25 鳥かごできる程度の遅延なら大した問題ではないと思う フェイントや足元の処理、パスずれが起きたらリカバリーできないから糞回線相手に鳥かごするのは二点リードで残り15分切ったくらいからかな
自陣でカットされてカウンターされたらカーソル間に合わないから一点献上になっちゃう
- 27. ゲストプレーヤー[ gZ_Ip6Y0bC ](2019/03/14 09:38:10)
- 25
その表示が出たら、対戦しますか?の選択肢がほしいわ
- 28. ゲストプレーヤー[ KxX8lna45y ](2019/03/14 11:41:14)
- 27
それイイね。すぐ573に提案しよう‼️
- 29. ゲストプレーヤー[ 0r6fmy-MWG ](2019/03/14 12:06:22)
- それは中継機等から有線にしてる場合はどうなるのでしょう?
有線扱いなのなるのでしょうか笑
- 30. ゲストプレーヤー[ T_PaFWC8ZU ](2019/03/14 21:56:52)
- 29 普通に無線ですけど
中継器に繋いだら回線良くなるとでも?無いよりマシレベルですよ










